2009年09月06日

ニキビ面

若い頃の悩みの中で多いのが
にきびの悩みです。

ニキビには、オデコに出来るニキビや
頬に出来るニキビなどがありますし
女性だけでなく男性も
キレイな肌の方が好まれます。

又、若い頃のニキビの扱いを誤ると
大人になってから肌がガタガタになってみたり
パサパサになってしまうので
十分なケアが必要ですね。

若い頃はニキビを見つけると
どうしても潰してしまいがちです。
そして、潰した跡が赤くなり、跡になって残ってしまいます。
だから、ケアが必要ですね。

ヘタに薬を塗り捲ればいいってわけではありませんし
汚れた手で触りまくると更に悪化します。

一番イイのは、そのままにして自然に治るのを待つ事ですが、
青春って長くないですからね。
なるべく清潔を保ち、キチンとしたケアをすれば
少しずつ減っていくものです。

ニキビ面は、好まれませんので
ニキビの治療法、ニキビを治す方法を
しっかり頭に入れておきましょう。


にきび治療 にきびを治す方法





Posted by 佳連 at 18:18